トピックス

見えて来るもの

投稿日:

毎年、年賀はがきに隠れている隠し絵を探しているのですが、視力の衰えのためなかなか見つからなくなってきました。柄と富士山柄は抽選番号の背景ぐらいにしか見つかりませんでした。 ディズニー柄は、たくさんあるようです。 見つかりましたか? 正解は、毎年投稿している方のブログをご覧ください。

隠れ絵はこちら → https://yattemiyo-blog.com/new-yearcard-2022-pooh

拡大図を見ても、輪郭が不鮮明でなかなかプーさんに見えないものもあります。以前「ボーっと見ると見えてくるものが・・」で取り上げましたが、思い込むと見えてくるものもあります。

昨年は牛の雪だるまでした。ティガーがこれを壊して、今年の干支に変わったというストーリー性があるのですね。来年は、どのようなストーリーに続いていくのでしょうか? 昨年は、理系の本を読みのが多かったので、今年はストーリー性のある小説をもう少し読んで見ようかなと思っています。

-トピックス

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.