トピックス 音楽

安らぐ音楽は?

投稿日:

クリスマスイブはいかがでしたか? キリスト教徒でもなく子供が大きくなった今、クリスマスのイベントからは遠ざかっていますが、なぜか気になる存在ですね。 Googleの検索画面に行くと「サンタは今どこにいる?」をクリックする場所が毎年現れます。全世界の、いろいろな情報を集めているのでしょうね、きっと。 YouTubeを何気なく見ていたら、かつてピアノの貴公子と言われたリチャードクレイダーマンの最新動画がありました。かなり歳をお召しになられましたが、楽しそうにクリスマスソングを演奏されています。聴いてみてください。

リチャードクレイダーマンの動画 → https://www.youtube.com/watch?v=4zM7LFoWGxc

つろぎのクリスマスキャロルの音楽8時間)→ https://www.youtube.com/watch?v=_H6nNysTQs8

バックグランドに流してリラックスするには良いかもしれません。 アクセス数が5千万回の以下の動画など検索すると山のように出てきます。

The Best Christmas Song I've Ever Heard. → https://www.youtube.com/watch?v=v5mdybeyLVc

私はお茶目なカディアンブラスが好きなので → https://www.youtube.com/watch?v=gWRXTG8tXKc

皆さんも、好きな音楽以外にも気に入った音楽を探してみてください。 音楽は、気分が安らぐ妙薬です。心の中に溜まった一年の垢を落としましょう。

 

-トピックス, 音楽

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.