トピックス 信条 実験

気持ちが伝わる?

投稿日:

アメリカは自己啓発本でできている」(著者:尾崎俊介 発行所:平凡社)の最後に「水は答えを知っている」(著者:江本 勝 発行所:サンマーク文庫)を取り上げていました。世界31カ国でロングセラーになったそうです。初めて知りました。水に「ありがとう」という言葉を見せるときれいな氷の結晶をつくり、「ばかやろう」という言葉では美しい結晶ができないという内容だそうで、写真も載っているそうです。ショパンの「別れの曲」を聞かせたら結晶が分かれたそうです。YouTubeで検索すると、水だけでなく、ごはん野菜などで実証している動画が掲載されています。スピリチュアル的な内容で、真偽はわかりませんが、心地よい波動が伝わって物事が良い方向に行って欲しいですね。以前「音を見る」を取り上げました。過冷却の水に「ありがとう」あるいは「ばかやろう」という音波を当てると違う水の結晶はできるかもしれませんね。

-トピックス, 信条, 実験

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.