トピックス

信頼される人を目指す

投稿日:

信頼できる人の3つの特徴は、以下のようです。信頼できる人になるべく、精進しなければ。

詳細はこちら → https://www.mazimazi-party.com/entry/shinrai/ をご覧ください。このブログの下方に、「ギブアンドギブ」の精神だと書かれていました。私も「Give Give and Give ・・・」や「癒してくれる言霊を探そう!」で、自分の信条として述べてきました。どうしてもTakeを期待してしまいますが。

  1. 他人の目を気にせず本心を発信している
  2. あらゆる結果は、自分の責任だと思っている
  3. 人生の軸が明確にあり、一貫性がある

-トピックス

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.