トピックス 工作 絵画、彫刻

どうやってくり抜くの?

投稿日:

アートクラフトフェアに行ってきました。木、金属、布、皮、ガラスなどを用いた作品がズラリと並んでいました。その中でも、興味を覚えた作品を資料にしてみます。

資料はこちら → アートクラフトフェア

木の風車屋久杉を用いた木工作品、卵の中に卵、その中にまた卵のマトリューシカ風木工作品縦吹きオカリナ木彫りとは思えないリアリティーさ、精密針金細工木の徳利はどうやって中をくり抜くのでしょうか? 木を掘って、長靴やパンなど本物そっくりに作っています。今回のフェア出品はアマチュアからプロまで居られると思いますが、好きこそ物の上手なれですね。素晴らしい。

-トピックス, 工作, 絵画、彫刻

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.