トピックス

ホームページ、マイナーチェンジ

投稿日:

ホームページ稼働開始!」から3ヶ月も経ってしまいました。1ヶ月に1回は、見直そうと思っていましたが、日々のブログ投稿、PC・スマホ破損などがあり、できないものですね。今回、「プログラム」「加工・クラフト」のリストを追加しました。「動画」「本」のリストは、追加だけですのでマイナーチェンジです。今回、リストを置き換えたところ、「Googleドライブ アクセス権が必要です」というエラーが出てしまい、原因不明で半日ほど対処法をWeb検索していました。 「共有」設定にしているにも関わらず、エラーになってしまいます。自分のパソコンでは見えているのですが、他のPCやスマホではエラーになってしまうのです。変更してないリストはちゃんと見えているのになぜ? 3ヶ月前はどのように設定したか覚えていない。悪戦苦闘の末、共有の設定を間違えていました。

ホームページのアドレスはこちら → https://www.evolvingjunk.com

今後は、統計に使用するワークシートプログラムのコードファイルなどもホームページで共有にしたいと考えています。進化するホームページにしていきます。

-トピックス

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.