トピックス

新しい情報の入手先、発信先

更新日:

目的の情報を得るには検索サイト使いますが、何気なく新しい情報がないかなと探すこともあると思います。あるいは情報を発信したいけれど、方法がわからないという場合、「note」を活用すると良さそうです。

noteのアクセス先はこちら → https://note.com/

アクセスすると写真がずらっと並んだページが開きます。左のサイドバーにはカテゴリーがあり、興味があるものをクリックすると、その分野の記事が表示されます。「note活用術」をクリックすると記事を配信の仕方が書いてあります。 オンラインのサロンなど有料のサイト提供したり購入することもできるようです。 先ずは情報収集ぐらいに利用するのが良いと思います。この画面には、うっとうしい広告もないので、いいですね。

-トピックス

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.