トピックス 統計

どんなリンク?

投稿日:

最近のブログを見ていただくと気がつくことありますでしょうか? 過去ブログのタイトルを記載することが多くなってきているはずです。当初、①自分が昔書いた内容に重複しないこと、②以前の内容を修正あるいはバージョンアップするためでした。このブログ名のように同じ内容であっても、より正確により理解しやすいように進化することを意識しています。読者の皆様には、過去のブログを読むことで拡がりを持つことを期待しています。私の場合、難しい内容が先に来ることも後に来ることもまちまちですので、できるだけリンクを張るようにしようと思います。 場合によっては、数学物理数学美術などのようにリンクすることもあり得ます。ゆくゆくは、リンクのマップを作ろうと考えています。試しに1つ作ってみました。左の方が最近右に行くにつれて過去ブログになります。似たようなコンテンツを矢印で結んでいます。使い勝手により、今後、全然違うマップになるかもしれません。 新たにできたら、また紹介します。脳細胞のような網目状になってしまうかもしれません。

リンク図(統計に関する案件ですが、全てではありません) → リンク図

同じ色のセルは複数回引用しているブログなので、読んでおくことをお勧めします。

-トピックス, 統計

Copyright© 進化するガラクタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.