お薦めの本 トピックス

好奇心に投資

投稿日:

応答曲面法」に関する原理が書かれている本をWebサイトで調べてみると以下のサイトがありました。3冊目の「Design and Analysis of Experiments」が具体例が書かれていてよいらしいので、購入サイトで調べたところ、アマゾンでも2万円台、紀伊国屋に至っては4万円台と、とんでもなく高いのです。中古でも8千円ぐらい、電子書籍だと4千円台とかなり高めで、しかも英語です。ペーパーブックの新版が7千円台で販売していたので、思い切って購入することにしました。英語を訳さないといけないので、途中で投げ出さなければいいのですが。投資したので、回収しなければと思っています。また、読んで得た情報は、後日、開示したいと思います。

参考書に関するサイト → https://www.doe-get-started.com/entry/books

-お薦めの本, トピックス

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.