IoT, AI,機械学習 トピックス

ここにもあります

投稿日:

ChatGPTが話題になっていますが、Google Bardは、Googleが提供する生成系AIです。まだ試行中ですが、そのうちにアプリとして出回るものと思います。現在は無料で試行できます。 プログラミング、文章の校正・校閲、外国語の翻訳などができ、Gmailなどとの連携機能もついています。作成した文章をGmailで送信可能になります。試してみました。ChatGPTより使いやすい気がします。回答例が3つ出てくるのは良いと思います。今回の質問に期待していた回答は3例目にありました。ChatGPTの場合は、質問を変えないと出てこないように思えます。

資料はこちら → Bard

現時点でのBardの新機能はこちら → https://bard.google.com/updates?hl=ja

-IoT, AI,機械学習, トピックス

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.