お薦めの本 トピックス

想像できない結末

投稿日:

久々に長編小説を読み終えました。「ジョシュア・ファイル全10巻」(著者:マリア・G・ハリス、発行所:評論社)です。2012年地球の破滅を暗示したマヤの写本をめぐるミステリー冒険小説です。著者は、生化学の研究者の後、この小説を執筆しました。タイムトラベルをすることにより、パラレルワールドも出現します。遺伝子操作もあります。最後は、予想できない展開の結末になっています。次の展開を想像しながら読み楽しめると思います。10巻ありますが、結構速く読むことができます。本の取り寄せに少々時間がかかりますので、早めにお取り寄せください。 映画化されないかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-お薦めの本, トピックス

Copyright© 進化するガラクタ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.