トピックス ペーパークラフト 研修 錯視、錯覚

「ウォーリーを探せ」がごとく

投稿日:

本日4回ある研修の1か月分が終了しました。安心したせいか、非常に眠くて漸くブログを書き始めました。 毎回終了時に、錯視立体の「LOOOK,LISTEN及びENJOY」(写真)を参加賞として渡しています。 3名ほどの研修生が帰宅の際に、机の上に置きっ放しで帰られました。 興味無いのだからしょうがないですね。こちらの押し売りですから。

本ブログアクセス先を教えず、「この立体の裏側にあるキーワードを基に探して、見つかったら社内メールください」という課題を出しました。 各自3つずつのキーワードを記載してありますが、バラバラですので組み合わせしないと見つける確率はかなり低いと思います。 何しろ本ブログは「炎上しないように」SNSやFACEBOOKなどでは拡散しないよう口コミで拡げていますので、読者はまだ多くても40名程度です。

以前に「ウォーリーを探せ」という本があったと思います。の中から「ウォーリー」を探すものです。 似たような雑多な情報の中から、私のブログを探すのもこの「ウォーリー」に似ています。 何人があるいはどのくらいの時間でたどり着くかの実験です。 また実験結果は後日お知らせします。 たどり着いた方は「おめでとうございます」。関心を持ってくれてありがとうございます。

また明日からブログ記事で悩みますが、可能な限り継続していきたいと思います。 では、眠いので今日はここまで。

-トピックス, ペーパークラフト, 研修, 錯視、錯覚

Copyright© 進化するガラクタ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.